2010年10月2日土曜日

本日は足利カントリークラブ多幸コースへ

足利カントリークラブ多幸コースで、
アシカンファミリーの鉄人・茂さん・丸さんと1ハーフのゴルフ三昧でした(^^)
少々草臥れました(^^;)?
足利カントリークラブ多幸コース7:04スタート!!Bグリーン!
何故か?カメラを向けると腰に手を当てる丸さん?
幹事もしっかり丸さん・茂さんと撮って貰いました!
この口は?彼女出来ないぞ!
何故か?腰に手を当てる丸さん②
茂さんは好調でこのホールパー!
コンディションも最高で、グリーンもOK!
綺麗に写る13番ホール!
腰に手を当てない丸さん?クラブを!
大将?鉄人を中央に!!
何故か?腰に手を当てる丸さん③?
珍しくセンス良く 黒で決める茂さん?!
腰にに手を当てているのか見えない丸さん④
フェアウエーコンディションも抜群のアシカン(^^)
何んと1ハーフ目!鉄人は左斜面に行くもパー!
丸さんはバンカー右のラフへ行き、
3でmを寄せてナイスバーディー!!
ドローボールで派や氏のベストポジションから
茂さんはフェアウエー左サイドからパー!
2番ショートで4番終了の若様にバッタリ!!
前半インをナイス「39」だったそうです(^^)/
このショットはピン右手前4.5mにナイスオン!!
この日ティーショットが絶好調の茂さん!!
最初のアウトがOB4発の私は・・・久々の大台××回(;^^;)
ドライバーが良かった丸さん!!
鉄人は、先週の〇〇旅行の団長の疲れか?
はたまた前夜の深酒か?
27ホール目までのショットが絶不調(;^^;)
しかし、フェニックス鉄人はOB後に開眼!!
9:30頃からはゴルフ日和の快晴に!!
朝から前夜の深酒がつらそうな鉄人・茂さんコンビ
と丸さんとプレーして来ました!
鉄人・茂さん組 VS 丸さん・幹事組でダブルス戦実施!!
最初のアウト9ホールは全員大乱調(^^;)
4人で11OB(;^^;)!!で鉄人・茂さん組の勝ち!!
インの方は、丸さん・幹事組の勝ち!!
決着は最後の1ハーフ目に!!
やはり、丸さん幹事の師弟コンビが2アップで勝ちました!!
終了後は湯船で男4人で反省会(^^)
お風呂場を最後に後にしたのは、私です!
例によって大笑いにて秋のゴルフを楽しみました!!
お疲れさまでした!!
.
PS.
HDCP変更者が貼り出してありました!!
HPでどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿