2010年10月15日金曜日

アシカンファミリーの慎くんがパパに!!

アシカンファミリーの慎くんから夕べ連絡がありました!
.
以下慎くんよりのメールです!
.
「 いつもお世話になっております。
 今日はゴルフの報告ではないのですが・・・娘が産まれました\(^o^)/
 予定日より11日程遅れて昨日無事に誕生!
 自分も出産に立ち会い待ち遠しかった我が子に対面した時は涙が溢れました(T_T)
 これからは娘の為に賞金は厳しいので、賞品若しくは金貨?
 なんでもいいので稼げるゴルファーになれるよう、新米パパは頑張ります(^^) 」


13日に、無事に娘さんが生まれたそうです!!

おめでとうございます\(^^)/

母子ともに健康だそうです!!

いや~、
何かアシカンファミリーの初孫誕生?のような気持ちです!!

幹事の私も嬉しいです(^^)/

新米パパさん頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿