2010年10月24日日曜日

本日足利カントリークラブBクラス月例杯速報!!

本日の足利カントリークラブBクラス月例杯は飛駒コースで開催されました!!
.
見事!田さんが2位入賞です!!
久々登場の福ちゃんと田さん!!
何んとハーフベストの「39」を叩き出し
レディース杯ぺリアの部?優勝です!!
しかも副賞が「4000ポイント!!」(^^)
恐るべし病み上がりのT妻さん!!
初入賞にもブレザー持参の田さん!!
恒例の記念撮影!!
!まだお風呂の人が(^^;)

表彰式後の憩いの時間!!
中ちゃんの赤いズボンがお洒落だぞ!!
カトさんに笑ってと言うと
だって「サトさんがいないから」
と寂しそう!!
丸さんは見えないが腰に手を当てている?
.
田さんは、5:30から奥様とコンサートの約束があり、
表彰式まで焦りまくりでした(^^;)
しかし、何んとか4時半までに無事表彰式も終了!!
記念撮影を済ませると大急ぎでお帰りに!!
.
というわけで、参加者の皆さんのスコアと戦いの後!
( )内は本日の感想です
.
第2位 
田さん:48・53 N65
(出だしから苦戦もありましたが、ボギーでプレーできるホールが増えました
皆さんや武井プロの話など聞きながら練習をしました)
やはり、コツコツ練習してきた成果ですね!
.
山さん:41・37 N61
(初参加の為、資格がないので少し気楽に良いゴルフが出来ました!)
素晴らしいスコアです!!Aクラス入り確定ですね!!
.
丸さん:44・44 N67
(今回も粘りのゴルフが出来ました!金貨は残念でしたがそれでもHDCPが
上がるのが嬉しいです!!)
スコアカードを見せてもらうと例によって粘りのボギーが多く、頑張りが窺えます!
.
T妻さん:39・51 N72
(やりました!!ハーフベスト更新です(^^)/ 4000ポイントです!!)
スコアカード提出前に私のテーブルに来て嬉しそうに報告してくれました!!
.
カトさん:52・53 N73
(いや~また大叩きのホールがありました!)
でも、カトさんはスコアボードの前でニコニコ話していました!!
何か前回の入賞で、自身が出てきた感じです(^^)
.
茂さん:44・47 N74
(ダメでした~^^;出だしのホールが・・・来月頑張ります!)
そうです! 今月ダメなら来月です! 武井さんのアドバイスをお忘れなく!
.
吉さん:49・44 N74
(大叩きのホールが^^;・・・また頑張ります)
そうです! ゴルフ場は逃げません! また来月チャレンジを!
.
鉄人:44・48 N75
(出だしの3ホール連続OBが・・・^^;今回は集中力を乱され過ぎました!)
相変わらずプレー後のお喋りを楽しんでいた鉄人!あり得ない話の連発?!
.
落くん:48・46 N75
(やっちゃいました^^;今月はゴルフが全然出来なかったので仕方ないです)
落くんに、忘年コンペ用の賞品として、新潟の石川遼記念館のお土産を
頂きました!!)
ありがとう落くん!!来月リベンジだ(^^)
.
沼さん:47・48 N75
(ダメでした^^;もう一つ思うようなゴルフが出来ませんでした)
温厚なベテラン沼さんも次回に期待です!!
.
福さん:55・42 N77
(久々の参加でしたが、前日某コースで4バーディーがいけませんでした^^;)
久々に、ニコニコ福ちゃんスマイルを見せてくれました!!
.
村さん:47・51 N77
(いやーダメでした~!打ち過ぎです^^;)
繰り返し参加していればチャンスが来ます!!
.
トシくん:49・47 N78
(ノム氏と同じドライバーを注文したら難し過ぎて^^;、
途中からパターも何処向いてるか分からなくて^^;)
それでも、随分と大叩きしなくなったね!!武井さんのアドバイスを忘れずに!
.
中さん:51・49 N81
(出だしのバンカーからのホームランが^^;・・・)
終了後、武井さんからのアドバイスを聞きバンカー練習へ!!偉い!!
.
というわけで、皆さん大変お疲れさまでした!!
プレー後の懇談会では、例によってあり得ないプレー中の話やルールの話が
テンコ盛りでした!気がつけば夕方5:40!!
外は真っ暗で雨も降っていました!!
.
来月も活躍・お楽しみを期待しております!!
.
by幹事
すいません^^;
今日はデジカメを持参しましたが
中のバッテリーを充電器に充電したまま
ゴルフ場へ行き真っ青(;^^;)
しかし、中ちゃんがデジカメを持っていたので
借りました!!
中ちゃんありがとう!!
赤いズボンが似合っていたぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿