2010年10月17日日曜日

最強新人?!クドちゃん登場!!

アシカンファミリーに最強新人はたまた最終兵器?
.
まさかの?ちょんまげ男!
クドちゃん登場です!!
最高です!!
ウエアも派手目な40代、サトさん・吉さんと同じ年の
何んとおじいちゃんです!!
因みに、お孫さん3人は恐るべし(^^;)
見た瞬間、アシカンファミリーに無理やりでも
入って貰おうと思いました!!
朝の足利カントリークラブ多幸コース!
ご自分のブログ用にと1枚!
とても楽しく・前向きな人です!
アシカンファミリーの皆さんと早くプレーしたいそうです!!
どんどん誘ってあげて下さい!!
まさか! バーディーパットの動画のはずが
ナイスバーディーでド派手に登場(^^)/
大さんも久々に登場!
PM1:35終了
丸さん風の幹事!!
プレー後飛駒コースに行きクドちゃんをご案内!
.
11月3日文化杯の予約をして来ました!!
.
8:42です。
.
吉さん・幹事・募集中です!!
ps
クドちゃんのブログはコチラです
(サイドバーにもリンクを張りました)

1 件のコメント:

  1. お昼を食べにレストランで座りクドちゃんと話していると
    ??
    クドチちゃんの顔がどこかで見たことあるような?
    「昔、ミニバスケットの審判をしていました」?!
    そうです!!
    娘のミニバスケットの試合を見に行った時に、いました!
    ちょんまげの審判の人が・・・
    それが、クドちゃんだったのです!!
    思い出しました。
    昔から、縁があったようです(^^)。

    返信削除