2010年3月10日水曜日

当たりました(^^)/

足利カントリークラブ 多幸コース画像
今日の午後4:00頃、遠くの山の頂上に雪が見えます!




昨日、足利カントリークラブよりハガキが来ました!!

 当たりました!

第2回アシカンロングランコンペで90位入賞(^^;)

ツアーステージの「X-01ボール1ダース」です\(^^)/

アシカンのホームページで確認したところ

やりました!!、茂さん見事に第3位\(^^)/

落くんも、2900位入賞(^^;)

おめでとうございます!!

アシカンのHPで全成績をチェックできます

全部で3112名参加(^^;)

以上
強運な幹事より

PS
朝起きると、外は約10cmの積雪で真っ白です(^^;)

追伸、
AM10:30にゴルフ場へ電話したところ、
昨夜の間に、雪が雨に変わり通常営業中だそうです(^^)
足利市内とは逆に、雪が殆ど無いとの事です!




追伸2


PM1:30に多幸コースへ行きました!
当たったボールを頂いて来ました(^^)/

雪は、全くありませんでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿