2010年3月7日日曜日

Jrは踊る?!

本日、Jrは足利市民プラザで

第27洋舞フェスティバルに参加しています(^^)

どんな踊りをしているのだろう・・・?

1 件のコメント:

  1. ジュニアです^^

    ネタにしていただいてスミマセン(笑)

    今年は今まで参加していた団体とは違う団体で参加しました。
    ジャンルも若干違い、また1ダンサーとしての参加だったので踊る事に専念できる立場での参加だったので気合入っていましたよ^^

    久しぶりに再開した昔の仲間に「キレが増したね!」と言われた事が、亀でも進歩するもんだとw

    楽しい週末でした。v

    返信削除