2010年3月20日土曜日

本日の足利カントリークラブは素晴らしいお天気(^^)/

久々に若様・ノムさん・Jrとプレー
1番からツーオンバーディーのJr!
満腹になってお天気も良く満足げな二人(^^)
前のホールでは腹痛でトイレに駆け込む幹事(^^;)
気温も上昇!ポカポカ陽気!


今日のアシカンは、風もなく素晴らしいお天気でした!

若様・ノムさん・Jrとプレーしました!

ダブルスマッチプレーでノムさん・Jr組 VS 若様・幹事で対戦!
アシカンファミリーの茂さん・丸さんの組と
沼さん・カトさん・福さん組もプレーしていました!
プレー後には、ノムさん・Jrの組にコーヒーをご馳走になり
武井プロも来て、有難いゴルフ談議で盛り上がりました(^^)/
明日のBクラス月例杯は、お天気が心配です(^^;)
参加者の皆さんは、「粘り腰で」頑張って下さい!!

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。でも、アシカンファミリーのみんなと昼食時に会えてみんな頑張って(本意は楽しんでですが)いるんだなあと感じた一日でした。 天気は風が要注意みたいですね。

    勝手に今日に祝杯してます!(ただのビール好きかも)

    では。

    返信削除
  2. ノムです。昨日は最高のゴルフ日和で、ゴルフをやっていて
    幸せでした~。ラウンド後の皆さんとのゴルフ談議も楽しかったです。 

    返信削除