2010年3月1日月曜日

久々練習に行きました!

昨日は、久々に練習に行きました!

100球打って来ました(^^)

SWからスタート、まずまずです。
PW・9I・8I・段々当たりが悪くなります(^^;)
3Iは良かったもののここで終了。ウッドは打たず。

ナイスショットは20/100でした(^^;)

ココでハタと気が付きました!

練習場とは「ナイスショットを打つ場所ではない」
ということにです!!

コースでは発見できなかったことが良く分かりました!!

しかし、修正は出来ませんでした(^^;)

悪いことだけは良く分かりました!

更なる試行錯誤の要を認む!!

まだまだ、オープン戦開始という段階ですね!!

春まだ先・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿