2010年3月29日月曜日

久々若手の落くんとプレー!

先日の彩の森遠征でアシカンファミリーの落くんとプレーしました。

ガードバンカーにたくさん入り、苦労していました(^^;)

終盤落くんが苦労していると、見かねたトシくんがアドバイス!!

見事に脱出!!!

フェースを開き過ぎて構えている為、全部ボールの下を潜り
飛ばずに脱出出来ませんでした(^^;)

そこでフェースを開かないで振ることをアドバイスして見事脱出!!

私も大変参考になりました(^^)

トシくんは偉い!!

実は、トシくんは顔に似合わずプレーは真面目です!!
ルールも真剣に聞いてきます!!

チョッと、食べ過ぎだけど(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿