2010年3月17日水曜日

風の日のゴルフは・・・(^^;)

今日は、地元足利の支部対抗コンペに城山CCへ

朝、ご近所のメンバーの方にお迎えに来てもらいました!

朝から風が吹いています(^^;)

二人で車の中で「今日は良いスコアは出ませんね」

この地区では、一番風の影響を受けやすいコースです!

案の定、ゴルフ場へ到着するとびゅー・びゅー吹いています(^^;)

100名以上の方が参加し、70台のスコアの人が一人だけでした!

私は、45・43。

やはり、大苦戦でした(^^;)

しょうがないので、パーティー前に
ケーキをたくさん食べてきました?
デザート食べ放題でした(^^)

甘党で風に弱い
幹事(^^;)

PS。
やっぱり、足利カントリークラブが良いな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿