2010年3月28日日曜日

遠征!決戦前夜?「あ~秩父の夜は更けて・・・」?!

前夜の金曜日夕方5:50、
丸さんが迎えに来てくれて足利を出発!!
途中鉄人と待ち合わせて、「がってん寿司」で腹ごしらえ
なんだかんだで?8時半頃コースのロッジに到着!
早速、3人でお風呂へ!!
鉄人のサウナは異常?
1回10分以上も繰り返し入り(^^;)
最初に私が脱落(^^;)
次に丸さんも(^^;)
二人で先に部屋にい戻り
チョッピリお先のビール(^^)
風呂上がりは上手い\(^^)/
間もなく若様が到着!!
鉄人が風呂にいると言うと
若様もすぐ風呂へ!
間もなく鉄人が来て「アレッ?」
若様が風呂へ行きましたよと言うと
「じゃもう一回行ってこよう!!」と
再び、風呂へ(^^;)
相変わらずのパワー鉄人?
続いて茂さんもスーツ姿で登場!!
仕事の電話で忙しそうでしたが
すぐにお風呂へ!!
暫くして、トシくん・T妻さんも登場!!
まだ来ていない、中落コンビにたくさんの買い物を指示(^^;)
二人が来ると、「こんなに買ってきたの!!」と言うくらいの量(^^;)
全員で乾杯!!
全員飲みながら、爆笑の連続!!
さらに、宴会部長の鉄人・副部長のトシくんがエスカレート(^^;)
深夜2:00まで、約4時間の爆笑宴会
休むことなく過ぎて行きました(^^)
ハッキリ言って、凄まじい盛り上がりでした!!
お開きになり、それぞれ部屋に帰り、
私は通称「いびき部屋?」と呼ばれる
若様・丸さん・落くんと4人部屋です(^^;)
当然寝たもの勝ち??
丸さんは素早い寝つき!
続いて若様もいびきが聞こえ!!
アレレ、落くんも!!
最後が私です(^^;)
早く寝なければと焦ります(^^;)
とはいうものの、
多分、私のいびきがNO1だったかな(^^;)
以上が、前夜顛末記です!!
あまりにも似合い過ぎるファッションに、パチリ(^^;)
普段のゴルフと違い?余裕のトシくん(^^)/

いよいよ全員揃い、アシカンファミリーに乾杯です!!

中さんからお酒の差し入れを頂きご馳走に(^^)

大きな部屋の隅っこで、喫煙者もVサイン?
しかしこの前、T妻さんにTASPOカードを貸して
煙草を買いに部屋を出た時、
中さんと私も別の部屋で煙草を吸おうとして
廊下に出た時、中さんが後ろでドアを閉めると
「ガチャン?!」
中さんの「あっ!」という声
「??」
施錠され部屋に入れず(;^^;)

私と中さんは廊下でドアをいくらノックしても
中からは大きな笑い声しか聞こえず・・・
携帯に電話してもだれも出ず(^^;)

暫く、執拗なノックの音が廊下にこだましたのでした・・・


拡大しご覧になると、一部お見苦しい映像が・・・①(^^;)


一部お見苦しい映像が・・・②(^^;)


忘年会と違い、全員いますよ(^^;)


彩の森CCロッジにアシカンファミリーが集合して前夜祭が行われました(^^;)


彩の森カントリークラブアシカンファミリー遠征の全画像

1 件のコメント:

  1. 参加されたみなさん。お疲れ様でした。 宴会部長の鉄人・副部長のトシくんの大活躍で超楽しかったですね。

    それにしても第一回アシカンファミリーコンペの時の初めての顔合わせの時に感じた副部長への印象が全員同じだったのにはびっくりしたし、そりゃあそうだよなあと。。。

    最初の印象と大違い(もちろん良いほうにです!)でよかったよかった!!  

    また、今度、やりましょう。 では。

    返信削除