2010年3月30日火曜日

今日は、組合の研修ゴルフで鹿沼カントリー倶楽部へ!

今日は、組合の研修コンペで鹿沼カントリー倶楽部へ行って来ました!
北コースはフラットで、特にアウトコースは
県内では珍しい林間コースです!
インコースから8:30バックティーからスタート!
このコースは、昔メンバーで大変懐かしくプレーしました(^^)
このコースで、20代のころシングルを目指してプレーに励みました!
インコースは、最後に3パットしたものの、39と久々の30台です(^^)/
しかし、後半仕事の電話に集中力がなくなり(^^;)
ショートで「9」など乱れ、48(;^^;)と大崩れ!!
それでも、若かりし頃の思い出のコースに
ゴルフに熱かったころを思い出しました!!
北コース15番ミドルホール
アウトコース4番ミドルホール
6番ロングホール

9番ロングホール

・・・前半の集中力は何だったんだろう?

あまり当時より成長していないな~(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿