2010年6月13日日曜日

足利カントリークラブ理事長杯速報!!ノムさん3位入賞

最終 18番ホールで3打目でグリーンを狙うノムさん!
18番グリーンでバーディーパットのラインを読むノムさん!
表彰式のノムさん(^^)
見事3位入賞の決めポーズ?
幹事も嬉しいノムさんの入賞(^^)
参加選手の結果です!





足利カントリークラブ理事長杯決勝結果!!


アシカンファミリーのノムさんがやってくれました(^^)/

見事3位入賞を果たしました!!


おめでとう!! ノムさん!!
取材日記
PM1:20多幸コースへ到着!
理事長杯参加の第一組目が上がってきています!
次々に2組目3組目が来て
18番3打目地点にノムさんの姿が!
3打目をフェアウエーからピン左にナイスオン!
惜しくもバーディーはなりませんでしたが
パーでホールアウト!!
上がってきて話を聞きました。
「いあや~ダメでした(^^;)。ドライバーが・・・」
つづきはノムさんからのメールでどうぞ!!
その後表彰式で記念撮影
全ホールのプレーを聞きました!
その後私は仕事の書類提出
その後、落くんに行き会いました!!
ニコニコしているので
スコアカードを見せてもらうと
何んと連日の自己ベスト更新!!
「82」
落くん頑張っているね!!
その後ノムさんと武井プロにバックスイングの
右肘についてアドバイスを頂きました(^^)
今回の理事長杯の活躍で
いよいよノムさんもHDCPが減り
・・・・・入りを目指すことになりそうです!
お疲れ様!

2 件のコメント:

  1. ノムさん。お疲れ様でした。昨日までの練習の成果がでて良かったですね! 

    最近はシャンクの連続でエントリーをギリギリまでためらっていたそうですが、壁なんて乗り越えたら壁が険しければ険しいほどレベルアップしているしね!

    みんなもどんどん壁を作って乗り越えて行きましょう!!

    あと、落くん、連日のベスト更新、よかったね。  では。

    返信削除
  2. ノムです。若様ありがとうございます。内容は散々でしたが、
    結果が残せて何よりです。
    新Fwの3Wと5Wは最高でしたが、ドライバが・・・・・

    ともあれ、今回の理事長杯で、柏木さんをはじめ、若様、Jrさん、岸さん、サトさん、丸さん、落君、藤さんからの心温かいエールをいただきありがとうございました!!
    皆さんのお陰です。

    今後ともノム氏をよろしくお願いします!!

    返信削除