2010年6月15日火曜日

意外性がゴルフを面白くする?!

昨夜のワールドカップの日本の試合ではないが、

練習試合では勝てなくても、本番の試合で勝つ!!

サッカーのことは全然分からない(^^;)

でも、本田・松井コンビは海外で活躍している!

毎日身体の大きな外人相手に試合をしている!

毎日ワールドカップの試合のようなものだ!

経験が違う!!

活躍するの理解できる。

ゴルフも同じか?

練習ではダメでも、本番のコースで上手くいく時もある!!

もちろんダメな時も(^^;)

意外な時に起死回生のチップインバーディー!!

長いパーパットが入る!!

俄然やる気になる(^^)

好スコアで来ていて、最後でトリ・ダボ(;^^;)

そんな経験が誰にでもある?!

最近の落くんは、足利カントリークラブで経験を積み重ねたようだ!!

もちろん練習とラウンドで!!

経験を増やそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿