2010年6月19日土曜日

足利カントリークラブ全米オープン企画の賞品は?



今日は、足利カントリークラブの全米オープン企画で多幸コースへ!

アシカンファミリーのK氏、Jr、弘さんとプレー!

朝は雨が降っていましたがスタートの頃には上がりました!
途中からは晴れ間も!暑くなりました!

予定時間より前の8:00頃にインコースからスタート!

まず企画ホールの4ホールの内にぱーを2つ以上必要です!
13番ミドルは、
Jrは手前に2オンして2パットのパー!

弘さんは奥のカラーからピッタリ寄せてパー!

K氏はティーショットのドライバーを右OB(^^;)

私はセカンドをグリーン奥へ外すもピッタリ寄せてパー!

次の17番ショートは、

Jrがグリーン右手前の30Yを1mに寄せてパー!

2つ目のパーで賞品ゲット(^^)

弘さんもティーショットをピン奥3mにナイスオンしてパー!

2つ目のパーで賞品ゲット(^^)

K氏は右カラーへティーショットを打ちパターでピッタリ寄せてパー!

私はグリーン奥のラフへオーバーし寄せきれずボギー(^^;)
K氏と私は賞品ゲットなるか?

つづきはゴルフ日記へ!

因みに、前半のスコアは
K氏と弘さんが「44」、Jrが「41」、私が「37」。

0 件のコメント:

コメントを投稿