2010年6月5日土曜日

足利は朝4:00から春雷?!

足利カントリークラブの今日の午前中のお天気は凄かった!
曇り→雨→雷→晴れ→雨→雷→晴れ
朝から小雨の足利カントリークラブ多幸コース
アシカンファミリーの 中さん・落くん・若様!
後ろの組は、好調藤さんとお仲間(^^)
久々中さんのパターのヘッドカバーは何??
ナイスショットはフェアウエー中央へ!!

幹事の前半は39と好調(^^)、後半や如何に?
マイペースの若様はいろいろ試して!!
ティーグランドでは雷の音が(^^;)
20分前のお天気から急変(^^)
お天気も回復して(^^)
クロスカットも鮮やかなり(^^)
落くんの上がりは8・5・8、中さんは5・10・8(;^^;)、もったいな・・・
好調男?藤さんはトリプルがあっても前半42!!
いよいよ後半戦!
この表情からスコアは?
コースコンディションは良好でした(^^)


朝4時、雷がゴロゴロと鳴り目が覚めました(^^;)

春雷です!!

今日の足利カントリークラブはやや重馬場か?

久々、若様・中落コンビと多幸コースへ!
つづきは、ゴルフ日記で!!

1 件のコメント:

  1. 藤です。
    梅雨の時期とは思えない天気でした。
    午後は、夏でしたね。
    自分のゴルフは多少ジメッとした感じでしたが。

    返信削除