2010年6月6日日曜日

速報!! 足利カントリークラブ理事長杯予選結果

足利カントリークラブ理事長杯予選結果

今、待ち切れずに(^^;)ノムさんに電話して結果を聞きました!

ノムさんがやってくれました\(^^)/

何んと、「39・40 79 ネット67!!」恐らく3位通過だそうです(^^)/

トップと1打差!!

さらに、美樹ちゃんも「44・37 81 ネット66!!」同ネット2位(^^)/

ただ、美樹ちゃんは来週出られないそうです(^^;)

残念、Jrは、89?来月ガンバレ!!

弘さんは?

参加者の皆さんお疲れさまでした!!

4 件のコメント:

  1. ノムです。今日はドライバの調子が上がらない中、何より助けになったのは、寄せとパターでしょうか。
    これはここ一年、さすがに柏木さんに鍛えられていますから~。

    月例での70台は初めてなので、これもよかったです。
    でも、本当に疲れた一日でした。 普段使わない頭をフル回転使い、グリーンの狙いどころ、寄せ、大叩きをしないための
    ゴルフをするなど、つっかれました。特に気を使うのが
    INのPar3です。 距離が長いので、Parが全く拾えません
    でも良い緊張感の中、自分自身と闘えた気がします。

    今の一番の課題はドライバです。ただ、これも、数ヶ月ドライバの不調だった原因がやっとわかりましたのでそれだけでも
    大収穫な一日でした。

    P.S 鉄人Iさん、最近書き込みがないぞ~!!
       スコアが良い時だけ書き込みをするノムでした。

    返信削除
  2. ノムさん。お疲れでした。壁があった場合、乗り越えるのも迂回するのも本人の自由ですが、乗り越えたみたいですね!

    やっぱ乗り越える為にいろんな事にチャレンジした人に、かけた時間は別にして目的とした未来が早くおとずれるみたいですね。(チャレンジしないと未来は変わるはずないしね)

    今週、よろしく。では。

    返信削除
  3. 若様、ありがとうございます。
    実は数週間前まではシャンクで絶不調に陥っていたので、
    周りの迷惑になるかと思い、一回キャンセルしました。
    ただ、その後調子が上がってきたので、ギリギリで再度申し込みをして参加したら、予選通過でした。

    若様もやっとシャンクが出ましたね。
    ただ、シャンクが直ると、更にショットにキレが出てきますよ!! 

    今週よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ジュニアでつ(TT)

    先ずは、ノムさん通過おめでとう^^!
    来週も頑張ってね!

    俺は、大宮から来ている高校1年生の西村君とまわりました。
    小学校3年の時に、野球の練習の帰りにたまたま寄った打ちっ放しが楽しかったらしく、それ以来ゴルフをしてるそうです^^
    -7だったから、のむさん来週一緒だと思うよ!
    将来が楽しみな可愛いヤツですよ^^


    して、ジュニアはと言いますと、OBを出さない為に抜いていったドラの代わりのクリで3発!それと、フルバックからだと使う事が多い5鉄で1発。
    ビッグイニングも4ホール。
    バーディー3じゃまったく足りない内容でした。
    打った感じがしないのに結果大叩き。

    最近の傾向がそのまま出ちゃいました^^;

    来月のクラチャン予選で、しっかり頑張ります!

    返信削除