2010年6月27日日曜日

速報!!中さん・T妻さん見事!!鉄人が!!

アシカンファミリー大活躍!!
今日一緒にプレーした「博さん」・新人「吉さん」も宜しくお願いします!
福さんは持ち球の低い弾道でロングドライブ!!
ステディ藤さんは珍しく左へフック(^^;)

丸さんは振り遅れて肩のラインの方向へ(;^^;)

久々新婚慎くんは巨大な水筒持参?!

ホールインワン男「中さん」登場!

トシくんはお腹でVサイン??

中さんの ナイスショットは6番のラフへ(^^;)しかしそこからバーディー(^^)

落くんも左サイドのラフへ!

ビックドライブ男サトさんは右バンカー先のラフへ(^^)

最近練習しているトシくんは左へ(^^;)

シゲさんは右へ「ファー!!」

鉄人!「初の入賞」(^^)/ サトさんよりの画像

中さん優勝!!(何んとブレザー持参!!偉い!!)


上位2名の方はブレザーと革靴がお似合い(^^)


入賞者の鉄人・中さん・T妻さん!おめでとうございます(^^)/
入賞者の皆さんの祝勝会!!
アシカン飛駒虹が!!


本日の足利カントリークラブBクラス月例杯の速報です!

やりました!! アベック優勝!!


おめでとうございます!!

中さん(^^)/ 月例杯 41・46 H25 NET62 見事優勝です!!

T妻さん(^^)/ レディース杯 43・42 H23 NET62 見事優勝!!

鉄人(^^)/ 月例杯 43・40 H20 NET63 2位入賞!!

福さんも、44・44 NET 65!


カトさんも、52・52 NET 68!


参加者の皆さんも暑い中、お疲れさまでした!!

.

参加者

トシくん・T妻さん・鉄人・中さん・落くん・茂さん

丸さん・サトさん・新婚慎くん・藤さん・カトさん

初参加の田さん・沼さん・福さん

PS


暑い中、冷や汗をかいた・・・方?


ボールを持って行かれたサトさん(^^;)


自分のボールを踏んでしまった田さん(^^;)


カトさんの朝一のアイアンのナイスショットは右へ

カート道路で跳ねてまさかの右OB(;^^;)


ショートホールで3バーディーの中さんは昨日の縁か??


まさかのアテストミスで失格の丸さん(;^^;)

幹事編集記
アシカンファミリーコンペ開催日の話をしていたら
いつのまにか、駐車場に鉄人・茂さん・中さん・幹事だけに
・・・PM6:30
朝7:50に飛駒へ到着したので、
アシカンに何時間滞在したのか??

5 件のコメント:

  1. 今日参加されたみなさんお疲れ様でした。

    この蒸し暑いコンディションの中、入賞者含め
    60台多数。。。

    みんな社会人なんで時間作って頑張っているんだなあと、、、、
    自分も「頑張らなきゃ」と思ってしまいました。

    今週はノムさんとラウンドするので、ノムさんの
    アプ技術、じっくり観察してヒントもらおうっと!  では。

    返信削除
  2. ノムです。
    中ちゃん、優勝おめでとうございます。
    昨日のホールインワンで運を使いきった中ちゃん、
    今日は正直だめだと思っていたのですが、
    優勝とは凄いですね。
    思い出の週末になりましたね。
     
    また、鉄人Iさん、二位入賞おめでとうございます。
    このスコアを見ると、ショーシャンクは出なかったようですね
    早く、Aクラス入りするのをお待ちしています。

    P.S 若様、今週よろしくお願いします。
       ノムのアプ技術は柏木さんに比べれば、屁みたいな
       レベルです。
       なによりドライバショットはCクラスレベルです。

    参考になればですが、
    自分のアプの戦略は転がしで寄せるを基本としています。
    その転がしが容易にできるのがPWです。
    ウェッジを使うよりも、とっても楽です。もちろんふわっと
    上げる必要がある時はウェッジを使いますが、
    基本はPWでの転がしです。 
    ノムにとってPWがないと、ゴルフになりません。
    あとはパター。パターは何も考えていません。
    転がす意識で感覚だけで打っています。  

    何よりショートゲームの上手さは柏木さんを参考にしています。Aクラスでシングルの人ともラウンドしていますが、
    柏木さん以上の人を見た事がないです
    すごすぎです!!

    返信削除
  3. たしかに師匠のアプはすごいね。

    自分は100以内では5Iまで使えないかなあと思って
    あれこれやってます。(状況次第ですけどね)

    高さで止めるのではなく方向性とスピンがほどけない
    うちに着地させる(低い球になる)
    着地までの時間が少ないとスピン量の減り方が少ないしね。

    おじさんはおじさん流の身体にやさしい方法を模索中だよ。

    では、今週よろしく。


    返信削除
  4. T妻です。
    足カンからの帰り道、オヤジが激しい腹痛に襲われ、
    我慢して帰宅。しかし、痛みは増すばかり・・・。
    冷や汗が止まらず、顔は真っ青。
    『救急車出動要請!!』
    近くの病院でレントゲン&CT、点滴。
    そして、今治療を終えて無事帰宅。
    病名【尿道結石】 
    「永井のたたりじゃ~」と言ってました。

    返信削除
  5. Tさん尿道結石!?かなり痛いと聞いたことが
    あります・・・・

    でも、家に帰ってからも話題を提供してくれるのは
    さすがTさん。

    やっぱりたたり!?

    返信削除