2010年6月28日月曜日

アシカンファミリーのアイドル?トシくんが緊急事態!!

昨日の月例帰宅時に激痛のトシくん、

帰宅後、救急車で運ばれ・・・尿道結石!!

あれだけ皆さんと盛り上がった後に?

口の悪さが災いしたか??

まずは病を治して、口を治すと・・・

次の入賞は、トシくんが・・・

何? ノムさん、無い?

というわけで、ホールインワンからスタートした大活躍の週末は

無事?終了したのでした!!

PS.
トシくん、お大事にね!!

4 件のコメント:

  1. トシボーです。
    昨日は気が遠くなる痛みでマジでやばかったです。
    今日は、外来で診察してもらいましたが、
    3mmの石があるそうです。
    今は、薬で落ち着きましたが、またいつ石が動くか
    心配です。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 戸志ちゃんへ
    自分も去年やったからその痛みは痛いほどわかります!
    あれから1年、破砕手術もかなり痛いです・・・
    マジにホントに痛いのよね(T_T)
    では、愛する戸志ちゃん、
    ぎゃんばってね(^_^)(^_^)
    ちゅっ

    返信削除
  4. T妻です。
    ノムさん そのコメント マジ 腹が立ちました。
    馬鹿にするのもいい加減にして下さい。

    返信削除