2010年6月16日水曜日

足利カントリークラブの梅雨の晴れ間にパチリ!!

足利カントリークラブ飛駒コースの画像をたっぷりと(^^)/
あなたは、どの写真が好きですか?
気持ち良くフィニッシュしたい9番
私はこの写真が好き(^^)
7番ショートからは難しい?
確実にバーディーパットを打ちたい6番
豪快に?だがピン手前に止めないと・・・
気を抜けない4番
バーディートライホール!!
バンカー越えのピン位置は難しい(^^;)
ティーグラウンドでは優しそうな1番!
9番はボギーでも・・・
ティーグランドでは「4」でも上がると「6」が多い17番(^^;)
16番上空は風を読んでのセカンドの距離感!
バーディーパットを打ちたい15番!
全米オープン企画を開催中(^^;)
セカンド地点は広いのだが・・・
14番は前半の難所?!
なかなかオンしない13番ショート
17番は3オン狙いなら難しくない!!
ココに乗るはずはないか(^^;)
11番のグリーンは僅かに砲台です(^^;)
4か5か分かれ目のグリーン?
10番はティーショットさえ上手く行けば・・・!
久々に飛駒コースへ行き写真と動画を撮影して来ました!
AM11:00撮影開始、PM2:30終了(^^;)
お昼も食べずにスルー撮影でお腹が減りました(;^^;)
終了後、中本支配人から「あんみつ」をご馳走になりました(^^)/
美味しかったな~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿