2010年6月12日土曜日

梅雨前の晴れ間にゴルフです!

とても良いお天気でした(^^)/
メンテナンスもGOOD
アウトコース8番213Yショート奥に山ぼうしの木が?
むむ?この名前!
T-1のグリーンでしたが、遅い(;^^;)
ファッショナブルな鉄女奥様はスイングも良くなり
ティーショットのドライバーは完璧!!
先週の川奈では「77」の自己ベスト(^^)も納得!

私はOB3発(;^^;)
42・41でした!
最終18番のロングを5Wでツーオンしたのが救い(^^)

今日は足利カントリーではなく(^^;)、足利城で鉄女奥様と対戦です!

先週は「39」を出すなど絶好調だそうです(^^;)

暑くなりそうです(^^;)






1 件のコメント:

  1. ノムです。今日は若様、落君、叔父で多幸をラウンド。
    前日夜に出来上がった3W、5Wの練習日と明日に備えて?です。
    1番で一回も打っていない新5Wはタイミングが合わず、
    ドダブりの引っ掛け!!
    2打目の5Wもチョロ。結局、ダボスタートでした。これは
    明日は封印かなと思いましたが、その後は素晴らしい弾道もあり、やっぱり新ギヤで挑みます。
    それよりもドラ封じが必要かと・・・

    若様は相変わらずのマイペースで色々試していましたね。
    羨ましいほど力みなく振れています。
    そして、今日の主役は落君。
    エクセレント!! ビューティフォ~!!
    ベスト更新の85。
    あの年齢で、トータル的にものすごい良いセンスしていると思います。この短期間で羨ましいほどの成長振りです。

    さあ、明日はちばりますよ。

    返信削除