2010年6月14日月曜日

足利カントリークラブを席巻する驚異のアシカンファミリー

最近のアシカンの競技会では、アシカンファミリーが大活躍しています(^^)/

ゴルフが好きで、楽しみながら上達している感じがします!

冬場の極寒の中、アシカンでゴルフをしていたアシカンファミリーの皆さん!

シーズンになり、芝が伸びた状態で打つと随分易しく感じるはずです!

先月の月例杯で福さんの優勝、T妻さん、藤さんの入賞!!

ノムさんの理事長杯予選通過、3位入賞!!

落くんの連日の驚異の自己ベスト更新!!

アシカンファミリーの活躍は、当分続きそうですね(^^)/

幹事的には、良いスコア・大叩き?皆さんの笑顔がGOODです!!

2 件のコメント:

  1. ジュニアでつ^^

    先ず、ノム氏3位おめでとう!^^!

    さき越された・・・・・^^;


    来月のクラチャンも頑張ろうぜ!

    ジュニアは昨日は三桁会の頃からの付き合いの仲間とクリスタルCCでゴルフしてました。

    まっ、自分の距離がはまらないホール(2ホール)で計5発のティーショットをコース外にぶち込んでやりましたがw
    4バーディ、ノーダボチンとそこそこのゴルフでした。

    みなさんAクラスが射程圏内とゆーことで、ジュニアも必死こいて逃げますんでw
    ヨロシクです^^v

    返信削除
  2. ノムでつ^^

    jrさん、ありがごとうございます。
    先を越したなんて・・・・とんでもない。
    Jrさんのドライバショット、今までチーピン出した事見た事ないですよ。それに比べ、自分は計8回、8回ですよ。

    今までドライバの練習は全体の1割ぐらいだったので、今後は
    4割ぐらいにしてドライバの練習に励みます!!
    暫く悩みそう~。

    また、Jrさん同様、皆さんのAクラス入り、お待ちしております。落君、藤さんがどんどん迫ってきているので、楽しみです。でも、そう簡単には・・・・・たぶん

    返信削除